toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

秋葉原ランチ#.2食べ歩き.神田カレーグランプリ2015優勝のカレー屋さんのお話...移動販売の煮込み伝次の曜日別、営業場所情報もアルヨ

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

本日、金曜日分の記事です。

木曜日がひどい飲み方をしたのと、役所に行く用事もあったのでお仕事は休みを取らせていただきました。(フリーランスの強み!?

観ていない方で何をしていたのか、興味があれば詳細は下記の記事参照(/ω\)

torasystem.hatenablog.com

 煮込みや伝次の移動販売の情報を入手するために、秋葉原に行ってきました。

道の途中で、これまた別記事で紹介したお米が美味しい定食屋さん「GABA」でおにぎりを初テイクアウトしてみました。

torasystem.hatenablog.com

やはり、米がうまし!!素晴らしい。癖になる!

f:id:toraSystem:20190719204624j:plain

はい、伝次の営業場所は曜日によって異なるようですね。

情報ゲットできて大満足。

うどんは気分じゃなかったのでスルーしました(*^^)v

f:id:toraSystem:20190719204636j:plain

こちらがカレーです!!

ルーとご飯を+200円で大盛りにしました。

おにぎりのせいで途中、苦しくなりましたが気合で平らげました。ご馳走様です。

味は甘辛って感じで、オリジナリティがあり、神田カレーグランプリで優勝した理由も少しわかったような気がします。(適当w)

f:id:toraSystem:20190719204528j:plain

ではまた次の記事でお会いしましょう~