toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

お台場BBQ#.番外編.レインボーブリッジの夜景を見ながら食べることができる、至福のバーベキュー場

 

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

※この記事はランチとは関係がない番外編の記事となります。

バーベキューに言葉は必要ありません。写真を載せます。(インスタでやれ。笑)

以下、酔っぱらった友人の迷言

「自分のバーベキューを信じよう?誰しもが皆自分のバーベキューを持っているから!!」

アクアシティの屋上(7F)に位置するバーベキュー場からは「レインボーブリッジ」が一望できます。

f:id:toraSystem:20190716232327j:plain

この写真はきれいに取れていますねー☆

f:id:toraSystem:20190716232407j:plain

夜はこんな感じ。画像粗くてごめんなさい。酔っぱらってぶれています(*'▽')

f:id:toraSystem:20190716232229j:plain

f:id:toraSystem:20190716232243j:plain

凄いお肉だった。。。見切れて写っているのは「TUMUGI」という焼酎のレモン割です。すごく飲みやすく、他にもTUMUGI割の飲み物メニューが豊富でした!!

f:id:toraSystem:20190716232255j:plain

f:id:toraSystem:20190716232312j:plain

 

f:id:toraSystem:20190716232338j:plain

ハンバーガー♡f:id:toraSystem:20190716232432j:plain