toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

神田ランチ#.15食べ歩き.お肉が柔らかすぎて幸せなとんかつ屋さんのお話(意外に穴場かもしれません)

 

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

本日、プロ野球オールスター第一戦目でした!!!

普段真剣勝負をしている選手たちが、少年の心に戻って楽しそうに野球をしている姿を見て、なんだかいいなあ。と思いましたまる。

原口選手、代打ホームランとかどれだけ感動をくれるんだ...泣

 

今日は体調復活したので、西口探索に行ってまいりました!!

一見、高級そうで入りずらいような店構えでしたが、私の体が細胞レベルで反応しました

コノ、ミセハ、ゼッタイ、オイシイ

f:id:toraSystem:20190712223507j:plain

とんかつ屋さんなので、べたにとんかつ定食頼みました、確か1200円くらいだった記憶(記憶力、ニワトリです)

他にも、メンチカツやハムカツなど割と豊富な定食メニューが揃っており、魚介系のフライものなどは築地から直で仕入れているようです。

驚いたのが、お肉の柔らかさです、まるでいいステーキを食べているかのような触感で本当に衝撃を受けました。

ぜひ、食べてみてほしいです( *´艸`)

先出しのお漬物や、お味噌汁もしじみの味が染みていて美味すぎた!!

f:id:toraSystem:20190712223152j:plain

 

f:id:toraSystem:20190712224353j:plain

そこまで混んでいなかったので、穴場かもしれません・・・

雨だったからかな??

 では、次の記事でお会いしましょう~