toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

神田ランチ#.33食べ歩き.綺麗でおしゃれな店内のパスタ屋さんのお話...おまけは亀戸のラーメン屋さん「つきひ」

 

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

最近、毎日投稿が崩れていますが、自分のペースでやらさせていただきます。すみません!

あ!そういえば、私、目標ができました。

神田のランチ現在33店舗回っていますが、最終的には100店舗を成し遂げたいと考えています(^^)/

何事にも、目標って大事だと思うんですよね!!

ということで、まずは50店舗を目指して頑張っていきます!

いつもお付き合いくださっている読者の方はありがとうございます。

さて、朝食です。

納豆定食380yenになります。秋葉原のいつものフードコートです^^

f:id:toraSystem:20190821235452j:plain

お昼はパスタ屋さん!

いつもとは少し違う方面で、岩本町駅近辺のお店です(近くに警察署とかがあるらへん)

3種類の頼み方があり、ランチBで「ホワイトソースときのこのパスタ」を注文しました(^^♪

ランチAセット→パスタの単品

ランチBセット→好きなパスタ+サラダ+デザート+コーヒー

ランチCセット→好きなパスタ(大盛り?)+サラダ+デザート+コーヒー

f:id:toraSystem:20190821235502j:plain

f:id:toraSystem:20190821235513j:plain

お水が瓶に入っているだけでお洒落ですね~

写真には納めれませんでしたが、店内にはレスリングの伊調馨選手のサインが飾ってありました。(隠れた有名店??)

f:id:toraSystem:20190821235523j:plain

f:id:toraSystem:20190821235539j:plain

夜はおなじみ、亀戸のラーメン屋さん「つきひ」へ!!

混んでいたので、整理券が配られて、指定された時間まで待ちました(30分程度)

f:id:toraSystem:20190821235556j:plain

濃厚と中華そばで迷いましたが、今日はあっさり目の中華そばに決定!!

f:id:toraSystem:20190821235607j:plain

堪んねえな(#^.^#)

f:id:toraSystem:20190821235624j:plain

替え玉もしっかり頼みましたよ!!(200yen)

ご馳走様です!美味しかったです。

f:id:toraSystem:20190821235634j:plain

ではまた次の記事でお会いしましょう~