toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

神田ランチ#.34食べ歩き.その液体まさに黄金。3500円,スープカレーに包まれて幸せ~のお話...

 

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

今日は朝食カットします!

ランチが凄すぎたからね。

さあ、以前一度訪れたカレー屋さん。6席ほどしかない小さな店舗で、テイクアウト可能です。(以前の記事は↓)

torasystem.hatenablog.com

 閉店の噂を聞いたので、ずぅぅぅぅぅっと気になっていた、スープカレーを注文しました!!

一番高いやつです笑(極みスープカレー

f:id:toraSystem:20190822193312j:plain

全体像はこんな感じです!

思わず、えぇ!?スープカレーってなんだっけ。。。と考え込んでしまうほど強烈なインパクトです。

f:id:toraSystem:20190822193339j:plain

これですよ?ふざけてますよね?(ふざけてない)

f:id:toraSystem:20190822193354j:plain

もーよー分からないですが、スープの味がすごく深くて、高級感ばっちしでした(#^.^#)

f:id:toraSystem:20190822193406j:plain

ご飯に盛り付けて遊びました←

f:id:toraSystem:20190822193419j:plain

3月までは営業予定らしいので、行ったことない方は是非!!

マスターも感じの良い方で、満足できるかと思います!!

あ、オレンジジュースとコーヒー飲み放題。。。

では次の記事でお会いしましょう~

お店の情報は上のほうに記載している記事にて紹介しています!!