toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

神田ランチ#.18食べ歩き.美味しスパイスの香りに誘われて...見た目はインスタ映え間違なし!夏を感じさせるお洒落なナスキーマカレー♪

 

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

吉本がえらいことになっています。

土日はずっと情報媒体に張り付いて、情報収集しておりました。

ほんま、テレビ・芸人さん好きやったんやなあ、と改めて感じますね。

すっきり!で加藤さんの言っていたように、体制から変えないといけない気がしますね...

さて、本日はカレー屋さんです!

通勤の朝、お店の前を通り過ぎたとき、食欲をそそる香りが...

その時点でお昼ご飯何食べるかは決定していました(*^-^*)

f:id:toraSystem:20190722220052j:plain

とにかくお洒落度が半端ないですね。

インスタ映えを気にする女子も満足するのでは??笑

夏を感じさせる、ナスが美しいですね!!

私が注文したのは、ナスキーマカレーで、900yen、店内食事料が100yenの合計1000円のセットです。

オレンジジュースとコーヒーが飲み放題でした!

店長さんもとても感じの良い方で、料理の美味しさも1.5倍でした( *´艸`)(個人的に接客がいいと美味しさも変わってくるという自論を持っております)

 

さて、お店の前にチラシがあったので、掲載しておきますね~

スープカレーが目玉商品のようですが、そちらはややお高いです。。

f:id:toraSystem:20190722220158j:plain

では、また次の記事でお会いしましょう~