toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

小岩ランチ#.1食べ歩き日誌.ボリューム満点!かき氷が推しの、お好み焼き屋さん

 

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

※記事は2019年7月6日(土)の内容です。

地元が小岩なので、たまにはこちらも紹介しますね~

今回はお好み焼き屋さんです。

カウンター4席とテーブル3つほどの店内で、わりと贔屓にしているお店です(*^-^*)

もちろん料理も美味しいのですが、店員さんとお話するのが楽しくて行く。みたいなところはありますね~

f:id:toraSystem:20190707212411j:plain

f:id:toraSystem:20190707212417j:plain

写真は溶けかけていますが、抹茶と練乳のかき氷です!今回はテイクアウトしました。

女将さんが無類のかき氷好きだそうで、お好み顔負けの10種類くらいのオリジナルかき氷がメニューにずらっと並んでいます!

f:id:toraSystem:20190707212512j:plain

そしてこの日は、阪神藤浪晋太郎投手が二軍で先発でしたので、ヤクルト2軍の球場埼玉「戸田球場」へ遠征してまいりました!!

藤浪投手オーラがすごくて感動しました。

f:id:toraSystem:20190707214141j:plain

f:id:toraSystem:20190707214347j:plain

ツイッターのアカウントで埼玉行くから美味しいお店を探してくるね!と意気込んできたのですが、途中で見つけた美味しそうなお蕎麦屋さんは営業しておりませんでした。。。

結局、埼玉では何も見つけることはできませんでした!(試合観て疲れたので、すぐ帰宅しました)

f:id:toraSystem:20190707214146j:plain

f:id:toraSystem:20190707214149j:plain

阪神要素多めになってしまいましたが、一旦ここまでで本日は日曜日分の記事も連続であげますのでよろしくお願いいたします。

では、次の記事でお会いしましょう~

  • 店名:はちみつ
  • ホームページ:探し中(以前は、ふらわあ。というお店の名前でお好み焼き屋さんでした)