toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

神田ランチ#.10食べ歩き日誌.ボリューム満点!ガツンと美味しい肉あんかけチャーハンのお店

 

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

今週の金曜日は前の会社の同期と飲みに行ったため、ブログ更新できておりませんでした。申し訳ございません。

ですので、本日は金曜日分の記事を書きたいと思います。明日に土曜日、日曜日(予定)分の記事を書きます。

 

神田の西口いってまいりました!

肉あんかけというユニークなあんかけをチャーハンにかけた一品です。

中身は炒めた玉子なども入っていてチャーハン自体も美味しいです。( *´艸`)

f:id:toraSystem:20190706211219j:plain

卓に激辛ラー油という気になる調味料があったので、食べてみました。

辛さのアクセントが加わり、食欲増量しました!

f:id:toraSystem:20190706211223j:plain

チャーハン大盛り600gとかあったのですが、チキンハートなので挑みませんでした笑

それにしても西口は本当にお店が多く、回るのに一苦労しそうです(`・ω・´)b

 

オマケ記事

コンビニで特盛納豆巻という、初めて見る巻物のデカ盛り商品を発見しました。(がちのオマケ笑)

f:id:toraSystem:20190706211825j:plain

夜は新橋で飲んだ後、ラーメン食べました!

飲み屋はまあまあひどいお店だったので、ブログには公開しません笑

f:id:toraSystem:20190706211802j:plain

では、また次の記事でお会いしましょう~