toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

神田ランチ#.9食べ歩き日誌.100時間煮込んだカレーのお店、オマケ記事では、私史上最も美味しい味噌ラーメン屋さん特集もあるよ

 

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

一週間、引き続き雨ですね、梅雨ってやつでしょうか。

ちなみに2日連続で飲食店に傘を忘れてきて、ストックが底をつきそうです。笑

 

今日は神田西口を探索しまして、カレー屋さん行ってきました!

お皿にも書いていますが、100時間煮込んだカレーというキャッチコピーを売り文句としているようです。

ホワイトソースがおしゃれです。

f:id:toraSystem:20190704205727j:plain

f:id:toraSystem:20190704205632j:plain

店内は、カウンターのみで10席ほどで、店内は洋楽で女性シンガーの曲が優雅に流れているような雰囲気でした。

基本1人行動なので、こういうお店のチョイスが多いですね( ;∀;)サビシー

f:id:toraSystem:20190704205714j:plain

 

以下オマケです。

今日の朝食は秋葉原コッペパン専門店にいってきました。朝8時過ぎから営業しているようで、通勤途中に気になったので購入してみました。

※テイクアウトのみ

f:id:toraSystem:20190704205650j:plain

専門店だけあって、もちもちしてて美味です(`・ω・´)b

メニューも豊富で、デザート系、サンドウィッチ系と、女子受けしそうなお店ですね

f:id:toraSystem:20190704205701j:plain

夕食は、小岩の味噌ラーメン屋さんです。黄色い看板が目印です。私の中では史上最強の味噌ラーメンです。

TV番組で来たのか、とんねるずのサイン色紙が飾ってあります。

写真は辛旨味噌チャーシューメン、ひき肉を炒めた具材が美味しいんですよ、本当に・・・

右に写っているのはにんにくペーストです。

私は常連なので何も言わなくても付けてくれます。ありがとう(人''▽`)

f:id:toraSystem:20190704205718j:plain

食べ歩きが楽しくて仕方ありません。(*^-^*)

それではまた、次回の記事でお会いしましょう~ではー