toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

神田ランチ#.23食べ歩き.早い!安い!(定食500円)旨い!頭が良くなるDHC!!お魚メニューが豊富な定食屋さんのお話...

 

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

さあ今日も美味しいごはんを食べてきましたよっと!!

朝は前回に引き続き、秋葉原のフードコートに行ってきました。

冷やしぶっかけうどんに、スダチを添えた夏を感じさせる季節限定メニュー390円です。

美味しかったですが、うどんの歯ごたえがすごかった(*'▽')

フードコートの中にはコーヒーショップもあり、ゆったりとした朝の時間を過ごせるので、今後も利用させていただく予定です。(*'▽')v

f:id:toraSystem:20190729234311j:plain

お昼は、お魚が自慢のお店でランチしましたー!

店に入ると大きな水槽に、大量の生きたお魚さんが!!

m(__)m美味しくいただくよ。。。いただきます、お魚さん。

唐揚げ、焼き、煮つけと様々な魚の定食メニューがラインナップにありましたが、

定食メニューは500円と、東京では破格の値段ではないでしょうか。

ご飯大盛りは+50円です!(私はもちろん大盛りでした(^^♪

f:id:toraSystem:20190729234353j:plain

席に着いた瞬間、料理が運ばれてきて、あまりのスピードに驚いて声がでてしまいました笑

魚のふりかけ?も活用して、DHC摂取しまくりです!頭良くなるかなあ('ω')

基本的にはイワシ押しのお店のようです。

f:id:toraSystem:20190729234414j:plain

まだまだ神田には面白い、美味しいお店が眠っています。

引き続き発掘していきます!!

では次の記事でお会いしましょう~