toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

錦糸町ランチ#.2食べ歩き日誌.唐揚げメニュー豊富で、がっつり食べれる錦糸町の定食屋さん...オマケでは小岩のスパゲティ屋さんを紹介!!

 

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

台風が去って、蒸し暑い日が続きますね。。。

ほんと地球は住みにくい星になってきましたね!(誰目線やねん笑

さて、休日だったので、錦糸町へお出かけしてまいりました。

今日はいつもより、町が賑やかで、錦糸町公園の敷地でお祭りが開催されており、色々飲食の出店も出ていました。

f:id:toraSystem:20190818210811j:plain

f:id:toraSystem:20190818210700j:plain

ランチは、お祭りとは関係ない、からあげメインの定食屋さんに入りました(^^♪

唐揚げ親子丼を注文し、暑さで失われたエネルギーがばっちり補給できました!!

f:id:toraSystem:20190818210741j:plain

f:id:toraSystem:20190818210757j:plain

夜は小岩駅地下のパスタ屋チェーン店の「五右衛門」にて

メンズセットで、ミートソースとナスのスパゲティを注文しました!

メンズセットはパスタ大盛りとドリンクが1杯ついてきます。

先出のスープも薄味で中々おいしい( *´艸`)

お箸でパスタを食べるのがこのお店の特徴の1つですね~

f:id:toraSystem:20190818210728j:plain

f:id:toraSystem:20190818210714j:plain

また次の記事でお会いしましょう~