toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

小岩ランチ#.2食べ歩き.東京に1店舗しかない、石焼メニューが美味しく、女性ウケしそうなオシャレな中華屋チェーン店のお話

 

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

とりあえず、雨いい加減にしてくれ!!

もうやめて!いい加減にして!もうやめて!

てな感じて、本日の東京は朝から土砂降りでした...いい加減ツライYO!

 

今日の記事は※諸事情により、本編記事が下のほうとなります( ゚Д゚)

天気がひどかったので、西口には行かずに近場の中華料理屋さんでランチを済ませました。

麻婆豆腐定食+半ラーメンセットです!

正直にお伝えしたいので言います。私の口には少し合いませんでした^^;ごめんなさい。けど個人の感想なので...申し訳ありません!!ですのでお店の紹介は割愛しますm(__)m

f:id:toraSystem:20190716224202j:plain

はい、※諸事情はランチのお店で少し外してしまった件でした...私の舌には合わなかった!!

ということで、下がタイトルのお店の料理写真です!

回鍋肉、石焼チャーハン定食、野菜中心で、石焼のお焦げご飯が中々美味でした。

f:id:toraSystem:20190716224151j:plain

凄くチェーン店っぽい雰囲気だったので、調べてみましたが、全国に6店舗、東京に1店舗しかないレア店でした!!笑

すごいぞ、小岩。さすがや。

では、また次の記事でお会いしましょう~