toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

神田ランチ#.13食べ歩き日誌.大都会神田に佇む、小さな手作りパン屋さんのお店、オマケ.亀戸ラーメン

 

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノガオ...ガオ...(巨人三連敗....あぁぁあああぁ

なんだか食欲がなかったので、お昼は手作りパン屋さんに行ってまいりました。

冒頭からインパクトのある写真を。

ノニジュース(1本6900円!)

え、最近のパン屋さんはノニジュース売っているんですか...すげえ通販以外で初めて見た、健康にすごくいいやつですよね!!(知識量の無さ)

f:id:toraSystem:20190710215245j:plain

はい、手作り感たっぷりのパンと、私の職場の生活感丸出しの一枚となっております。

パン3つと黒ウーロン茶あわせて550円でした~

味も手作り感にあふれていて、私は大好きな感じでした^^b

パンのほかにもお菓子も売っていたりして、楽しかったです。

f:id:toraSystem:20190710215239j:plain

神田にもこういうお店があるんだなあ。。。と感慨深くなった今日この頃です。

おまけ。

夕食は亀戸にて「ラーメン」を食べてきました。このまま続けると健康診断ヤヴァイですかね、私・・・

f:id:toraSystem:20190710220638j:plain

18時から大盛りが無料サービスとなっていたので、がっつきました!( ゚Д゚)

お店自慢の「司(お店の名前)ラーメン」を注文しました♪

上にわさぁ。と乗っかっているのは揚げニンニクですね。

味は甘めの豚骨みたいな印象でした、ラーメン経験が浅くうまく伝えられずに申し訳ありません!

ほんのり魚介も感じました。スープに奥行きがあってですね、美味しかったです。(適当か。)