toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

小岩ランチ#10.食べ歩き.意外と少ない焼肉ランチを営むお店で、昼からカルビとプリっぷりの鳥せせりのお話...

 

こんばんわ!!虎シスです(=゚ω゚)ノ

小岩って飲食がたくさんあって、焼肉屋さんも多いんですよ。

しかし、ランチ焼肉を実施しているお店は意外に少なく、探すのに苦労しました。

そんな中、本日紹介するお店のランチメニューはこちらです!!

f:id:toraSystem:20191022224202j:plain

ベタにカルビ定食を注文しました!!

f:id:toraSystem:20191022224212j:plain

ご飯、スープ、キムチ、写真には納まっていませんが、サラダも付いてきます。

ご飯はお替りできそうな感じでした。(実は私少し耳が悪く、店員さんにお替り言ってくださいね。と言われた気がする笑)

f:id:toraSystem:20191022224105j:plain

ジュ~(#^.^#)

f:id:toraSystem:20191022224117j:plain

焼いている間に匂いで、食欲がそそられて単品のメニューも注文しちゃいました!!

鳥カルビ(せせり)です!!

希少部位らしいです、そういう言葉に激弱な私...(*'▽')

f:id:toraSystem:20191022224127j:plain

ぷりぷりしてましたよ(`・ω・´)b

f:id:toraSystem:20191022224138j:plain

特性の塩も美味でした~

f:id:toraSystem:20191022224148j:plain

店長?さんの感じも良かったです!!

ではまた次の記事でお会いしましょう~