toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

新小岩ランチ#.1食べ歩き.コスパ最強!!パスタやステーキなど1000円でドリンクバーまでついているお得なランチのお話し...

 

こんばんわ!!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

江戸川区コーナン行ってきました。新小岩です!!

ランチブログとしては、初上陸🔥

商店街いいっすね~こういう雰囲気最高です。

f:id:toraSystem:20190923205015j:plain

コーナンまで徒歩で向かう途中に、気になるお店発見しました。

おつかれさわーセール安っ!!

f:id:toraSystem:20190923205027j:plain

で、隣にはこれ。

数量限定だけども、1000円でステーキと揚げ物とご飯とドリンクバー付きだって!?

お得ね。(お昼はここで決まりね)

f:id:toraSystem:20190923205052j:plain

お肉も柔らかかったです(/ω\)

揚げ物もサクサクで美味しかった~~~

f:id:toraSystem:20190923205003j:plain

なんと!!パスタも豊富とな。

しかも、安くないですか???

なんなんだのお店は。もっと流行っていろいろな場所で食べれるようになって欲しいゾ。

f:id:toraSystem:20190923204952j:plain