toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

梅島ランチ#.1食べ歩き.足立区No.1!!子供の夢のような氷ふわっふわのかき氷をすごく並んで食べてきたお話...

 

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

先週、訪れてまさかの整理券ないとお店に入れないということで、門前払いを食らってしまったお店へ、リベンジに行ってまいりました!!

これが噂の整理券。

土日のみ混雑の為、朝11:00から配布されます。(パチンコ屋さんみたいな笑)

ぐうたら私は11:30にお店の最寄りに到着して、無事16:20分の権利を獲得しました( ;∀;)

ほんまに早めに行くことをお勧めします。。。

f:id:toraSystem:20190804194424j:plain

そんなこんなで、お昼は梅島駅前の中華!!

チャーハン大盛りで870円くらいだった。

コスパ神ですわ( *´艸`)(そう考えると、やっぱり神田ランチ若干高いな)

味もばっちり美味しかったですよ!!!

f:id:toraSystem:20190804194411j:plain

さてお待ちかね、かき氷!(*^-^*)

やばいですね。やばいです(語彙力、笑)

注文したのは、「杏子果肉かき氷」です!(1000yen)

氷がふわっふわ。練乳にコーティングされているので、程よい甘みのしっかり味が付いていて、これまた堪りません。

f:id:toraSystem:20190804194359j:plain

店員さんに食べ方を聞いたら、ご自由に。ということでしたので、こぼれることお構いなしに少しづつ食べながらかけていきました(^_-)-☆

f:id:toraSystem:20190804194345j:plain

あー!ほんまに美味しかったです。

並ぶ価値ありますよ。ここは(^^)/

TV番組の「ボンビーガール」や「有吉君の正直散歩」などでも取り上げられているようですね!

では、また次の記事でお会いしましょう~