toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

三鷹ランチ#.1食べ歩き.金色の黄金チーズ!!鉄板にひしめくチーズに浮かぶ、肉汁溢れる超贅沢ハンバーグ!!(280g)

 

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!暑いよ!!!夏やよ!!あぁぁぁ←うるさい笑

今日のブログは動画も付けたりして、少し頑張っています(`・ω・´)b(ページ下部の私のインスタリンクから)

目当てのお店は、建物の2Fです。

1FはカレーハウスCoCo壱ですので、目印にしてください!

f:id:toraSystem:20190803171046j:plain

サラダバーも付けました!

盛り付けのセンスはなんも言えねえ...笑

オクラ好きよ、オクラ。

f:id:toraSystem:20190803171500j:plain

ひゅーひゅー( *´艸`)

ハンバーグ!!チーズが贅沢に鉄板に敷き詰められています。

ジューシー動画は、ブログ下部のインスタリンク、もしくは私のtwitterでも動画上げる予定でございます!

f:id:toraSystem:20190803171004j:plain

 

f:id:toraSystem:20190803170950j:plain

↓動画リンク

インスタにて出来たてチーズの動画upしています!!

では、また次の記事でお会いしましょう~