toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

神田ランチ#.7食べ歩き日誌.500円で食べれるウナギ丼のお店(各所にチェーン展開しているようです)

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

今日はウナギのお店行ってきました。チラッと見えていますが、「宇名とと」というお店です。

こちら、500円でウナギ丼が食べれる破格のお店でして、チェーン展開もしています。

北千住、中野、錦糸町、浅草、上野、神田。時間があれば全部の店舗回ってみようと計画中です( *´艸`)

f:id:toraSystem:20190702214703j:plain

今日、私が注文したのはウナギダブル丼です。

はい、1000円です、500円じゃあ満足できないので。。。笑

ウナギのたれがかけ放題となっており、山椒、七味といった調味料も自由に使えます。

ウナギのたれだけでご飯いける人なので、今日は大盛りご飯にたれをタップリかけて堪能しました。(育ちがばれる...)

f:id:toraSystem:20190702214726j:plain

このお店、神田の西口方面にあるのですが、いやぁ西口は凄いですね。

まだまだこんなにあったか。というくらい飲食店が豊富でした。

明日からはこちら方面も攻めていければと考えています!

ではまた次の記事でお会いしましょう~