toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

神田ランチ#.6食べ歩き日誌.魅惑のマグロ唐揚げ丼、1日限定10食の激レアメニュー!!

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

先日、ツイッターのフォロワーさんから、東京に来た時にはこのブログを参考にして、食べ物屋さんを選んでみたい。というお言葉を頂き、大変うれしかったです。

皆様の参考になれば、幸いでございます。

 

はい!本日はタイトルの通り、「マグロ唐揚げ丼」を食べてまいりました。

巷で流行りの1コインご飯ですね、安すぎます笑

お店の人に聞いたのですが、マグロが収穫できた時にしか出ない幻の丼だそうで、出ても1日10食分程度らしいです。

私は適当に店に入って食べられたのが超絶ラッキーでした(^^♪

f:id:toraSystem:20190701194109j:plain

左下に乗っかているのはトッピングのカニコロッケです。(トッピングは別売り)

f:id:toraSystem:20190701194041j:plain

中身はこんな感じです♪

f:id:toraSystem:20190701194052j:plain

突き出しにはマグロのお刺身( *´艸`)

f:id:toraSystem:20190701194029j:plain

ご飯大盛りが無料だったので、頼みましたが、体がおっさん化している私にはやや多かったです。笑

あまり揚げたマグロを食べる機会はなかったのですが、意外と美味しかったです!

ただ、正直な感想を申し上げますと、2度目は別にいいかな。。。という感じでした!(トッピングのカニコロッケのカニが冷たかったΣ( ̄ロ ̄lll))

もしかしたら、数日したら食べたくなり。また入っている可能性はあります(どっちやねん)

今回お邪魔したのは、2号店で、1号店はサーモン丼や様々なメニューがあるようです。

あと、カレーも押しているみたいなので1度食べてみようと思っています。

では、また次の記事でお会いしましょう~