toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

神田ランチ#2.食べ歩き日誌.親子丼~夜は焼き鳥屋メインの居酒屋さん...

こんばんは!

今日から月曜日でまた1週間が始まりましたね(*^-^*)

働かれている方はお仕事お疲れ様です。

学生さんは学校お疲れ様です。

専業主婦さん、家事お疲れ様です。

おじいちゃん、おばあちゃん、お疲れ様です!

かく言う私も、日曜日から仕事に行きたくないメンタルがふつふつと湧いてきて、何とか歯を食いしばりながら仕事に行ってまいりました。

 

さて、そんな私の平日の楽しみは何といってもランチであります。

もう、ランチLOVEです。他に楽しみがありません(おい)

 

今日のランチは何度か通っている焼き鳥屋さんにいってきました。

昼は自慢の鳥を親子丼という形で提供してくれています。

卵もトロットロで超おいしいです(=゚ω゚)ノ

そんな親子丼の写真がこちら!

f:id:toraSystem:20190624210940j:plain

 堪らんですね。。。これは。。。ぜひ一度食べてほしいです。

 

大きさは3つから選べます。

  • 普通盛り
  • 大盛り
  • 倍盛り

倍盛は鶏肉が二倍で、ご飯が普通盛りとなっています。 値段は1000円あればおつりがくる程度で、スープとお口直しの漬物?がセットでついてきます。

情報載せておきますので、機会があればぜひ行ってみてください!

ではまた次の記事でお会いしましょう~