toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

神田ランチ#67.食べ歩き.餃子推しの中華ランチ&夜は男らしいドラゴンカレーを頂きました。

 

こんばんわ!!虎シスです(=゚ω゚)ノ

久々のおまけつき2本立ての記事です!

お昼は餃子の文字が目立つ定食屋さんにいってまいりました~

リーズナブルですねgood

f:id:toraSystem:20191115003303j:plain

餃子に合わせる?大根おろしも無料配布されており、嬉しいアイテムですね~

f:id:toraSystem:20191115003126j:plain

まずは、サラダ。と、、、

f:id:toraSystem:20191115003141j:plain

来ました!餃子10個定食(*'▽')

がっつりお腹減ってたので、これは嬉しい!!

f:id:toraSystem:20191115003153j:plain

先ほどの大根おろしをタップリ使って頂きました^^

f:id:toraSystem:20191115003204j:plain

 

さて、夜は秋葉原のカレー屋さんへ。

フジヤマドラゴンカレーって、知らないけどプロレスの要素がプンプン匂いますな笑

f:id:toraSystem:20191115003214j:plain

辛さや、ご飯の量、トッピング無選べる形式でした!

今回は4辛の400gニンニク抜きで注文。

f:id:toraSystem:20191115003227j:plain

全乗せチョイワイルドカレーを注文しました!!

腹ペコ男子歓喜の盛り付けですね笑

f:id:toraSystem:20191115003237j:plain

特性スパイスがあったので、かけてみました~

辛すぎない心地よいスパイスの風味が口に広がり、大変美味でございましたわ

f:id:toraSystem:20191115003249j:plain

さて、写真多めでしたがいかがでしたか( *´艸`)

どちらの料理もめっちゃオイシカッタデス!!

では次の記事でお会いしましょう~