toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

神田ランチ#.61食べ歩き.行列のできる辛痺(カラシビ)ラーメン、昼休みに並んできましたよ...のお話

 

こんばんわ!!虎シスです(=゚ω゚)ノ

雨だったので、行列のできるラーメン屋さんへ行ってきました。

こういう日って空いていたりするから、意外とねらい目なんですよね~

そんな行列のできるお店はこちらです!!カッコいい看板だ~(*'▽')

f:id:toraSystem:20191029214802j:plain

流行りのカラ・シビ選択制度のお店となっております。

虎Sysはそれほど辛いの食べられないので、辛さ3、痺れ2で注文しました!!

f:id:toraSystem:20191029214815j:plain

ご飯セットを注文しました^^

f:id:toraSystem:20191029214837j:plain

ラーメンは汁なし担々麺を注文!!

独特のオリジナルスパイスが目を惹きますね~

f:id:toraSystem:20191029214856j:plain

ほんじゃ、いっただきま~す( *´艸`)

f:id:toraSystem:20191029214752j:plain

最高に美味しかったですb

では、また次回の記事でお会いしましょう~