toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

神田ランチ#.58食べ歩き.肉バルにてランチ!!牛すじたっぷりハヤシライスのお話...おまけでは秋葉原のオムライス

 

こんばんわ!!虎シスです(=゚ω゚)ノ

気分転換に岩本町方面に歩いてきました。

肉バルでランチという新ジャンルを発見したので、早速店内へ。

ハヤシライス!!店頭の看板にあった文字通り看板メニューだ!!

てことで注文しました~

f:id:toraSystem:20191024230136j:plain

前菜ですね~

f:id:toraSystem:20191024225820j:plain

こちら、牛すじハヤシライスです。

マジでタップリすぎてびっくり(#^.^#)シアワセ

f:id:toraSystem:20191024225831j:plain

夜は秋葉原へ。

オムライスの気分だったので、探しました!!

結構な裏通りでたどり着くの大変かもしれません。。。

f:id:toraSystem:20191024231623j:plain

メニューはこんな感じです。

オムライスって外食するとすごく値段が高い気がする。

f:id:toraSystem:20191024231634j:plain

あら~可愛らしいピクルスとコンソメスープです(*'ω'*)

f:id:toraSystem:20191024231644j:plain

はい。来ましたね。

私のオムライス食べたい欲が完全に満たされますわ。

玉子ふわっふわで、めちゃくちゃ美味しかったです!!

f:id:toraSystem:20191024231603j:plain

後で調べたら、オムライスのお店はチェーン展開しているようですね。

いつものようにリンク張っておきます!