toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

神宮球場ランチ#.1食べ歩き.横浜筒香選手プロデュースの「塩やげん焼きそば」...試合は雷で中止orzけど鳥谷選手撮れたヨ☆

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

久しぶりの更新ですが、明日から15日までは停滞する予定です。

趣味で一眼レフカメラを購入したため、しばらく節約の意味を込めて自炊で弁当生活とする為です!

よろしくお願いします。

本日は人生初、横浜スタジアムに行ってまいりました( *´艸`)

横浜にお目当てのお店があったのですが、営業時間外だったため、一蘭へいってきました。

f:id:toraSystem:20190904064335j:plain
いつ行っても、一蘭の定員さんの顔が見えないシステムはそわそわします笑

ノーマルラーメンを注文しました。

豚骨っぽくて、スープはまろやかでほんのり甘い感じのお味です。

さすがに有名店、美味しかったです。
f:id:toraSystem:20190904062211j:plain

さて、土砂降りの雨ですが、横浜スタジアムへ到着しました。

f:id:toraSystem:20190904064720j:plain

面白そうな自動販売機があったので、購入!!

f:id:toraSystem:20190904064646j:plain

あ、石田投手!!中継ぎの人だっけ。特にコメントすることないなあ笑

これ、お水なんですよね。200円。スポーツドリンクかと思って飲んだら、びっくりしました(/ω\)

f:id:toraSystem:20190904004233j:plain

球場飯は、筒香選手の焼きそばを購入しました(^_-)-☆

f:id:toraSystem:20190904004246j:plain

こりこりしたお肉(やげん軟骨ですって)が印象的な、スタンダートなお味の焼きそばでした~

f:id:toraSystem:20190904062341j:plain

 雷ゴロゴロで試合中断・・・結局試合は中止となってしまいました~残念!!f:id:toraSystem:20190904063923p:plain

それでも、私は鳥谷選手が撮影出来たので満足しています(*'ω'*)

ほんま絵になる男やで・・・

f:id:toraSystem:20190904064131j:plain

では次の記事でお会いしましょう~