toraSystem’s blog

目黒、神田、総武線沿い中心の食ブログ

■他の記事をお探しの読者様へ☆

ランチ記事は「地域別まとめ」から探していただくのがオススメです!
(PCの場合、ページ右。スマホの場合ページ最下部。)

大阪ランチ#.2食べ歩き.女性限定メニューあり。関西で出会ったお上品なお蕎麦屋さん...手打ちの体験もできるようです...!!!

 

こんばんは!toraSystemです(=゚ω゚)ノ

ついに大阪から東京に帰ってきました!!!

やはり、我が家のほうが落ち着く...だてに6年住んでないわ。

実家も落ち着くんだけど、甘える人がいると「精神年齢が幼くなってしまう病」をこじらせてしまい、中々堕落したお盆休みを過ごしておりました(^^♪シアワセ

 

長々とすみません!

大阪のお蕎麦屋さんです。twitterの心優しいフォロワーさんにお店を教えていただきました。(アリガトウゴザイマス)

 

住之江に構える立派なお店、朝11:30openです。(平日と祝日で異なるかもしれません。詳しくはHPまたはお電話にて確認してくださいませ)

住ノ江駅から徒歩10分程です。

f:id:toraSystem:20190815205217j:plain

女性限定メニューなどもあり、中々種類も豊富です。

f:id:toraSystem:20190815205232j:plain

店内には、こだわりのおすすめ食べ方が...!!!本気でお蕎麦に向き合っている方が提供しているモノであることがヒシヒシと伝わります( *´艸`)

あくまで、オススメと書いているあたり、心遣いも感じられました。

f:id:toraSystem:20190815205258j:plain

はい!まだお蕎麦来ません笑

天むすです!!(300円くらいだった)

玉子付きで、贅沢な天むすはボリュームもあり、大変美味しかったです。

f:id:toraSystem:20190815205322j:plain

はい!!!お蕎麦ドーン!!!!

2斤?2玉?頼みました。1500円くらいだったかな(=゚ω゚)ノ

ボリュームも味も大満足でした。

f:id:toraSystem:20190815205334j:plain

食後にはアイスコーヒーを頂き、ごちそうさま

これがサービスだったのかは不明です(#^.^#)

f:id:toraSystem:20190815205204j:plain

帰り際に、「手打ちの体験もやっているからぜひ来て頂戴ね~」と、気さくな女将さんに誘われました。

機会があればまた友達と来たいと思える場所でした!

では、また次の記事でお会いしましょう~